すごスギる杉のお話第二弾終了!

すごスギる杉のお話第二弾終了!

おかげさまで第二弾も無事に終了しました!

このイベント一体どんなことしてるイベントなの?と興味ある方は下記をお読みくださいませ。
今回はこういう内容でしたよ。
かなりざっくりですが。。

◆排泄のこと(百年杉の体感ルームでなぜか「うんちー」となる子が続出、笑)
◆百年杉の弛緩効果について(これが、現代人のお悩みをかなり軽減するのでは??と思ってます)
◆呼吸ができていないことをみんな自覚していない・・その結果。。。という話
◆私たちはもともとある程度の病気は免疫力でなんとかできるが、今の建材だとその体本来のポテンシャルを出し切れてないという話。だから、百年杉なのだよね。というお

ゆるーくコミュニティを作っていくので、興味ある方、ご連絡くださいませませー。

準備やら集客やらそれなりに色々大変ではあるけれどやっぱりこういうことが好きなんですよね、私は。
一人で知ってるだけではなんかもったいないと思ってしまって、「じゃあ、この話、もっと聞きたい人いるんじゃないか?」と大体勝手な妄想で始めてしまうことが多いイベント関係、、、笑

今回もそういうところから始めたイベントです、はい。

2回目ということもあり、参加者の方にもなるだけお話を伺いながらと思いつつ、加藤さんの話はもっと聴きたくなるし。。。葛藤の時間でもありました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました

次回はいよいよ加藤さんの工房にお邪魔し、体感ルームで百年杉を体感してもらいます!

Comments are closed.