子育てがもっと楽になる〜すごスギる杉のお話〜

子育てがもっと楽になる〜すごスギる杉のお話〜

9月のイベントのお知らせです。

加藤木材様イベントチラシ最終稿

子育てをしていく中で、また仕事で色々な相談を受ける中で感じたことがあります。

それは、心と身体の健康がすごく大事ということ。

「食べるものは大事」とは知っていたけれど、実際にはそんなに気にしていなかったし、自分の体が変わるまでは気がつかなかった。

同じように「吸う空気」の大切さについてはもっと気にしていなかった。

引っ越す前までは。。。

2年前に引っ越しをした際に、感じた「ん?なんだこの不調は??」が家具の化学物質だとわかった時に、自分なりに色々調べ、そこで知った「杉」の力と「吸う空気」の質が健康にもたらす効果(逆にいうと、そうじゃない空気の体に与える怖い影響)。

「子育てがもっと楽になる」は今後シリーズ化していく予定です。(予定です、w)

今回はまずは「すごスギる杉のお話」ということで、杉といえばこの人という方をお呼びし、オンラインにてお聞きしていく対談イベントです。

「杉の話か、別に興味ないかも」と思った方、ちょっと待ってください!

この加藤さんの話はとにかく目から鱗。対談内容を見ていただけると分かりますが、とにかく「えええ?こんなことが実は私たちの体を蝕んでいたの???」ということを沢山お話してくださいます。

別に陰謀論でもなんでもありません。知らないって怖いなと改めて感じました。

ぜひ、お母さんたちにお勧めしたいイベントです!

参加者の方には「百年杉のサンプル」が送られてきますよ。(めっちゃいい香りです!)

お申し込みはpeatixからお願いします。

Comments are closed.